« やっと完成!一色刺し | トップページ | こいのぼり »

2007年4月27日 (金)

いよいよ...。

Ca330803 実は、25日夕方から神戸に行き、26日夜に帰ってきました。
それというのも、神戸の娘が今月いっぱいで退職することになりました。
神戸の学校に二年間.昨年に勤めてから一年間...。
三年間を神戸で過ごしましたが、地元に帰りたいという思いが強く
四月一杯で、今の勤務先を辞めて帰ってきます。
会社の方から、送別会でお花と色紙を頂いていました。
5月連休を利用して、引っ越しをします。
そのため、私の5月連休は、引っ越し&片付けで終わりそうです。
一度に、荷物もまとめられるわけではないので...まずは私が一人.娘のお休みに合わせて荷物整理に行って来ました。
Ca330820 帰りに、外を眺めながら...いよいよ日にちが迫ってきたことを実感しました。
色々な思いで行ったり、帰ってきたりした神戸...時には楽しく..
時にはホ-ムシックにかかった娘を心配して出掛けたり...
色々な思いがありました。
五月から、また一諸に過ごせます。
笑ったり、時にはケンカをしたり、心配したり...色々あるでしょうが..
五月からは、今度は長男をのぞいて家族五人の生活に戻ります。

でも、これで神戸に行くこともないのかと思うと...寂しい気持ちもあります...。
頑張らなくてはいけませんね...!
(*^_^*)

|
|

« やっと完成!一色刺し | トップページ | こいのぼり »

コメント

こんにちは、真由美さん。今日で娘は最後の勤務となります。実家に帰れるので、嬉しいような・・神戸&慣れた仕事の仲間とさよならするのが寂しいような・・・複雑な気持ちだと言っていました。私も帰ってくるので、実家部屋の方付けもしたりでなんだか忙しくしています。"^_^"
お休みに、ゆっくり手芸でもしたいのですが・・今回は無理のようです!(~_~;)
真由美さんは、どのように過ごされますか?

投稿: すずまゆ | 2007年4月30日 (月) 11時54分

すずまゆさん、こんにちは。いろんな思い出がたくさんできましたね。送別会では思いは複雑だったのでは、でもきっと何年が経ってあ~いうこともあったな~って思い出すかも。夕日がきれい電車のなかから撮ったのですか?神戸まではどのくらいかかるのかしら。また、にぎやかになってよかったですね。

投稿: 真由美 | 2007年4月28日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと完成!一色刺し | トップページ | こいのぼり »