« 桜並木 | トップページ | 帰りましたぁ~。(*^_^*) »

2007年4月14日 (土)

行って来まぁ~す!(^^)/

Ca330775 以前、応募箱に応募していた日帰りバス旅行に当選しました。
一人で行くのも面白くないので、実家の母と行くことにしました。
内容は、白金工房見学.昼食.酒蔵見学&篠山市内自由散策.福知山温泉に入浴して帰ると言ったものです。
私の興味のあるのは、散策ぐらいかな?
宝石も買おうとは思わないし...お酒もそんなに強くもなく...大好きでもないし...
母との散策を、楽しみにしてる位でしょうか...。今度は金婚式の日のように、母が転ばないように気を付けなくてはいけません。
この年になっても、親孝行はなかなかできないものですね..。
又、良いところがあれば撮してきたいと思います!
それでは...行って来まぁ~す!(^^)/

|
|

« 桜並木 | トップページ | 帰りましたぁ~。(*^_^*) »

コメント

真由美さん、こんにちは。はい、無事に帰ってきました。報告に載せておきましたので又、ご覧下さると嬉しいです..!(*^_^*)
当選して、思いも寄らないところで久しぶりに母とゆっくり出来良かったです!
真由美さんは休日はもっぱら、手芸ですか?
どんな過ごし方を、なさっているのでしょうか?
又、ブログで教えてくださいね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年4月16日 (月) 14時59分

バルさま、ありがとうございます。無事に帰ってきました。(*^_^*)
親孝行...その分は、娘さんに、そしてご主人にhappyを差し上げてくださいね!
そしたら、今度は私達が...子どもに親孝行して貰いましょう!
そうそう...私達もしてもらえる日が近いですよ...。これって...喜んで良いのかしら?あぁ..。

投稿: すずまゆ | 2007年4月16日 (月) 14時55分

当選おめでとうございます。なんか充実したコースのようですね。また報告してくださいね。

投稿: 真由美 | 2007年4月16日 (月) 10時23分

お母さま孝行、いいですね。
私にはもういないので、うらやましい限りです。
気をつけていってらっしゃい。

投稿: バルおばさん | 2007年4月15日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜並木 | トップページ | 帰りましたぁ~。(*^_^*) »