« 黄色のじゅうたん | トップページ | 今の季節に...。 »

2007年4月 6日 (金)

夕日に...。

Ca330764 昨日、駅に娘を迎えに行くときに見た素敵な夕日...。
飛行機雲が、二本.まるで沈んでいく太陽に向かって進んでいるようです。
そのまま、おとぎの国にでも続いているようです。
なんだか、幻想的なこの空.撮さないのは損なような気がして...
車を横に付け、撮したのです。
このぺ-ジを見てくださった方にも、お見せしたくて...(*^_^*)

|
|

« 黄色のじゅうたん | トップページ | 今の季節に...。 »

コメント

こんにちは、ドライヴ好きなんてロマンチックですね!ただ、満月の夜というのは...(^_^;)..。私も、絵が上手なら良いのですが...。コメントありがとうございました。遅くなって済みませんm(_ _)m

投稿: すずまゆ | 2007年4月 9日 (月) 14時18分

空を見るのが大好きな私、満月の時なんか
じっとしていられず(狼女か?)ドライヴです。
365日、同じ景色ってありませんが、
これはドラマチックですね。

お褒めいただいたけど
私の絵は素人のイタズラ描きですよ(笑)

投稿: バルおばさん | 2007年4月 6日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色のじゅうたん | トップページ | 今の季節に...。 »