« ル-ムシュ-ズ | トップページ | 模様替え »

2007年4月19日 (木)

娘と同年代に...

Ca330791 先日、実家に用事があり寄った時に....
かつて昔、刺繍した額があったことを思い出し....
探し出して、持ち帰りました。
もう、額も変色していたので...自分でペイントして...
刺繍布も、優しく...洗剤で洗いました。
何とか、又復帰しました。
Ca330794 Ca330793_1 後で気が付きましたが、女の子の髪が...ゆがんでいます。(^_^;)
でも、なおしませんでした。(おうちゃく者..。)
後ろには、実家の母が私が高校二年生の時に作ったと
記念に書いていました。
...不思議..。今の私の末娘が高校二年生です。
本当に、何十年も前の作品になります。
娘の部屋に飾りましたが、手作りは何年もの年月を得てもこうして残っていくんですね..。やっぱり、手作りは良いですね!(*^_^*)
家の娘は、今は部活が忙しすぎてそんな暇がなさそうです。
私の頃は、そんなに夜遅くまでも部活はなかったし..自分の好きなことを楽しむ時間が今の娘達よりは、あったように思います。(*^_^*)

|
|

« ル-ムシュ-ズ | トップページ | 模様替え »

コメント

こんにちは、真由美さん。12年もの刺繍歴は凄いですね!私...は手作りの中では、刺繍部門が一番占める割合が少ないです。
進のが遅いから...苦手なんだと思います!
でも、出来上りを夢見て頑張るしかないですね!(*^_^*)...頑張ります!

投稿: すずまゆ | 2007年4月20日 (金) 15時52分

すずまゆさん、こんにちは。とっても手の込んだ作品ですね。素晴らしいわ私は学生の時は家庭科はとても苦手で最低でした。編み物だけはなんとか出来たもののクロス・ステッチなどはPCをはじめてだから12年くらいです。刺繍は楽しいですね^^)

投稿: 真由美 | 2007年4月20日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ル-ムシュ-ズ | トップページ | 模様替え »