« 夕日に...。 | トップページ | 昨日の嬉しい出来事... »

2007年4月 9日 (月)

今の季節に...。

Ca330744 Ca330745 桜が満開の今の季節.そして山の山菜なども芽吹くこのごろ...。
我が家の今の玄関飾りです。
桜の花びらのマットに、お地蔵様とお供え物のおにぎり
横には小さなサクラです。
額には、つくし.ふきのとう.ぜんまい.こごみ.わらび
大きな葉は、里芋の葉?かな...。
こんな事で、春を感じています。
桜の季節が終わったら、今度はまた他の飾りで楽しみたいと思います。
お花見は、わざわざ出掛けては居ませんが...車を運転しながら周りにある桜の木で楽しんでいます。(*^_^*)

|
|

« 夕日に...。 | トップページ | 昨日の嬉しい出来事... »

コメント

こんにちは、昨日はありがとうございました。(*^_^*)
こんな可愛い感じの物があるんですね!
思いはふくらみますが、手は動きません(>__<)
真由美さんは肩こりは無敵ですか?
私.季節のもので、その季節を感じるのが好きなんですよ!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年4月10日 (火) 16時21分

すずまゆさん、こんにちは。偉いですね!こんな季節感のあるものをきちんと玄関に飾って、毎日みるところだから本当に嬉しいですよね。私も今年はいろんなところで満開の桜を見ました。嬉しかったです。

投稿: 真由美 | 2007年4月 9日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕日に...。 | トップページ | 昨日の嬉しい出来事... »