« 娘に合わせた晩ご飯...。 | トップページ | 行って来まぁ~す!(^^)/ »

2007年4月13日 (金)

桜並木

Ca330770 仕事で外出した際に、あまりに見事で綺麗だったので
車を止めて、パチリと撮してみました。
両脇の、サクラが何とも言えません!
...でも川を見ると....。
もう少し、川の流れも綺麗なら何を言うこともないのですが...
せっかくの桜並木が...川を見ないで...サクラだけ眺める方がいいようです。(^_^;)
やがてこのサクラも、散っていってしまうのでしょうね...。

|
|

« 娘に合わせた晩ご飯...。 | トップページ | 行って来まぁ~す!(^^)/ »

コメント

こんにちは、birdさん。桜この日は未だ良かったのですが、本当に早いもので今日はもう、葉サクラにもう三分の一位花が付いているかいないぐらいです。
花が、風に舞うときも綺麗ですね!
花吹雪に吹かれたいです。ロマンチック!(*^_^*)
来年は、birdさんには良いお花見が出来ると良いですね!

投稿: すずまゆ | 2007年4月16日 (月) 14時49分

こんにちは。^^

なんてきれいなんでしょう!(@_@;)
すずまゆさんの地域では今が見ごろなんですねぇ。。
こちらの桜はもうすでに半分は散ってしまいました。葉桜はそれはそれできれいなんですが、今年は忙しかったり天候が不順だったりしてとうとうお花見に行けなかったので残念です。。でもこんな美しい桜の映像が見られてとてもhappyな気分になりました。
桜・・来年に期待です。
(^o^)丿

投稿: bird | 2007年4月13日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘に合わせた晩ご飯...。 | トップページ | 行って来まぁ~す!(^^)/ »