« お久しぶり...(*^_^*) | トップページ | 黄色のじゅうたん »

2007年4月 4日 (水)

幸福な時間

昨日、3日は私の誕生日でした。
以前は、三十歳...そして四十歳を迎えるときは...あぁ本当おばさんね..!
って(^_^;)
嫌だなぁ~..。歳はとりたくないなぁ~...なんて思っていたのですが...
Ca330758 Ca330760 不思議と昨日は、周りのかたに御祝のお言葉...又プレゼントで祝っていただき...嬉しい誕生日になりました。
洋服は、高校の娘からのプレゼントでした。
手紙もあり、美味しい物を作ってね!とも書いてありました。
そうか...ここのところ忙しくて...ずっと手の込んだ物は作っていませんでした。
....反省..(^_^;)。

このごろ、いい年のとり方をしたいなぁ~って思うんです...。
Ca330759 Ca330761 Ca330750 Ca330748 こんなに沢山のプレゼントを頂きました。    
どれもこれも嬉しい物ばかりです。
クッキ-は、中学の時からの友人からです。

この友人とは、本当に不思議な縁です。
中学の時に、見た目.とっつきにくそうで...いわゆる私には苦手タイプの人でした。
挨拶しても、素っ気ない感じがして...。それなのに同じ班になり...あぁ~最悪だと思っていたところ...だんだん彼女のことが判ってきた。
中学の時.彼女の家に遊びに行った時、凄く家庭的でお母さんを大切にしている女性でした。
お父さんが亡くなられているからか、とにかくお母さんの事を考えている女性でした。
それからと言うもの...月日は経ち、同じ町内に偶然嫁ぎ...子どもも同級生が一人居て...小学生.中学生の参観日には会い...
仕事では、1カ月の間に必ず一度は顔を合わせる事が出来ます。
こんな仲になるとはあの当時.思っていなかったな....。
苦手と意識した人と、もう何十年も続いている。
又一つ、歳を重ね...今までの私のまわりの人たちに...
そして、こらからの人との出会いに...いい形で歳を重ねていきたいと思います。(*^_^*)

|
|

« お久しぶり...(*^_^*) | トップページ | 黄色のじゅうたん »

コメント

こんにちは、真由美さん。御祝のお言葉ありがとうございます。お互いに、素敵な日を過ごせるようにしたいですね!真由美さんは、見知らない私にも親切にしてくださるような方ですから、キット人を思いやる心をお持ちになっていらっしゃる素敵な女性なんでしょうね!真由美さんこそ、毎日を大切になさっておられるんだと思います。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年4月 6日 (金) 15時54分

お誕生日おめでとうございます^O^)すずまゆさんは本当に温かい方に囲まれているのですね。幸せさんですね。私もこれからの誕生日をたのしくわくわく迎えられるように毎日を丁寧に大切にしたいです。

投稿: 真由美 | 2007年4月 5日 (木) 20時50分

こんにちは、birdさん。御祝のお言葉ありがとうございます。お陰様で、すてきなお誕生日を過ごさせていただきました。ホ-ルのケ-キ本当久々でした。.。甘い物はスキですから!(*^_^*)
良い日もあれば、そうでない日もあると思いますがまた次のお誕生日に良い日が迎えられるようでありたいと思います。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年4月 5日 (木) 14時47分

こんにちは、ニコさん。メ-ル&プレゼントありがとうございました。(*^_^*)
ニコさんも、良き四十代を迎えられますように..。ニコさんが、四十代を迎えられる頃、私は何十代?無事にお誕生日を迎えられることは、有りがたいことですね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年4月 5日 (木) 14時41分

ヴィジョンさん、はじめまして。そうですね、人生何があるか判らないから...良いのかもしれませんね...。ヴィジョンさんも、いい形で歳を重ねて行かれますようにと思います。
コメントありがとうございました。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年4月 5日 (木) 14時35分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの素敵な贈り物に囲まれて、お幸せなお誕生日の一日を過ごされた事と思います。^^
生花が配されたケーキ!素敵ですねぇ~。おいしそうです。(^v^)
この一年が素敵な毎日でありますようにお祈りしています。

投稿: bird | 2007年4月 5日 (木) 09時55分

お久しぶりです。お元気ですか?

お誕生日おめでとうございます♪
ステキな一日になられたようで、よかったですね。
やはりいつも一緒にいる家族、娘さんはすずまゆさんの忙しそうな姿を見て心配されていたのでしょうね。

毎年誕生日が近づくと憂鬱になりますが、
たくさんの人に「おめでとう」と言ってもらったり、
お祝いをしていただくと、
「誕生日も悪くないな~」と思います。
いい4x歳になられますように.;..;.☆

投稿: ニコ | 2007年4月 4日 (水) 22時00分

初めて訪問させて頂きます

人生何があるかわかりませんから いい形で歳を取るのは大切だと思いますね。

投稿: ヴィジョン | 2007年4月 4日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり...(*^_^*) | トップページ | 黄色のじゅうたん »