« 幸福な時間 | トップページ | 夕日に...。 »

2007年4月 5日 (木)

黄色のじゅうたん

今日は、免許証の更新に行って来ました。
Ca330763帰り道に、素敵な風景を発見!
今の時期、サクラも勿論良いけれど...
菜の花の、この感じもいいものです!
なんだか、子どものようにこの菜の花の上に
大の字になつて寝ころんで見たいなぁ~!そんな衝動に駆られました。
都会の、建ち並んだショップ街には憧れるけど...
こんな黄色の絨毯に出会える、田舎の風景がやっぱり私は好きなんです!(*^_^*)

|
|

« 幸福な時間 | トップページ | 夕日に...。 »

コメント

バルさん、はじめまして。
訪れてくださり、コメントありがとうございます。私もブログ拝見させていただきましたよ!絵が...凄いですね。どのように描かれるのかなぁ?なんて思ってしまいました!
プロ!なんですね(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年4月 6日 (金) 15時58分

初めてコメントします。
とても優しい雰囲気のブログですね。
40ウン才のお誕生日、おめでとうございます。
私は50ウン才ですが、まゆさまのように
ゆったりとした性格でなく、かなりな
チャランポランです。
お暇な時にでもよろしかったらいらしてください。

投稿: バルおばさん | 2007年4月 5日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸福な時間 | トップページ | 夕日に...。 »