« 今の季節に...。 | トップページ | 今日の娘のお弁当 »

2007年4月10日 (火)

昨日の嬉しい出来事...

Ca330772 Ca330769 以前、mystitchnoteさんのペ-ジのクロス刺繍の素敵な作品に見とれて...
クロス刺繍を始めてみました。
まだまだ先のことになりそうなのですが、アンデルセン童話などおとぎ話の図案が刺してみたくて....ご相談させていただいたところ、こんな本と図案を見てみられませんか...。そうおっしやって、わざわざ送って下さいました。(*^_^*)
5月の連休明けまで貸して下さいね!とメ-ル致しましたら3年ぐらい借りていてもいいですよ!(*^_^*)なんて言って下さいました。(笑い)
本を眺めているだけでも、楽しいものですね!
今は、肩こりがきつくて...。どうも私は刺繍向きではない感じです...。
が...頑張りたい気持ちだけはあるのです...。
いつか完成させたいです!(^_-)

|
|

« 今の季節に...。 | トップページ | 今日の娘のお弁当 »

コメント

こんにちは、真由美さん。昨日は、辛くて肩にカイロを貼っていました。(*^_^*)
なんだか、慣れないので力んでしまうのでしょうか...。腕回し&力まない事を実践したいと思います。アドバイスありがとうございました。m(_ _)m

投稿: すずまゆ | 2007年4月11日 (水) 15時35分

すずまゆさん、こんにちは~気に入ってもらえ嬉しいです。肩こりですか~手芸する人には共通の悩みですね。私は腕をまわしたりとやわらかくすることとあまり力をいれないことですね。

投稿: 真由美 | 2007年4月11日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の季節に...。 | トップページ | 今日の娘のお弁当 »