« 春用に、紙の様な糸...。 | トップページ | 今日の娘のお弁当 »

2007年3月 9日 (金)

Happy birthdayすず♪~♪

Ca330703 Ca330709 今日は、我が家のすずのお誕生日です。
御祝に、先日.餌と可愛い首輪を買いました。
首輪の先には、ハ-トが付いています。
娘の選んだものです。
早速、すずに付けてみました。

Ca330712 Ca330705 可愛いなぁ~!そう思っていたのですが....
なんと時間が経つに連れ、ハ-トがスズの首の毛に埋もれていって...
最後には、ハ-トすら判らなくなってしまいました。(^_^;)
...そこまで考えていませんでした。
抜けている、親と娘でした。(^_^;)
餌を購入した際に、ペットショップの方から、オマケに餌を頂きました。それがこちらです。Ca330704
賞味期限が近く、「四月中には食べさせてしまってくださいね。」とのことでしたが、とても嬉しかったです。

すず、暫くは色々な味を楽しめるから...ご馳走だね!
犬年齢を調べてみました。1歳で人間の17歳に値するそうです。
えぇ~、じゃぁ一気にすずは内の娘と1歳違い?
これで、家にはお年頃の娘が増えたことになります。
そして来年は、すず2歳では人間年齢24歳ですって!
あぁ、一気に家の娘を追い越してしまいます。
そのうち私も抜かれるのか......犬って凄いんですね...。

|
|

« 春用に、紙の様な糸...。 | トップページ | 今日の娘のお弁当 »

コメント

こんにちは、birdさん。御祝の言葉ありがとうございます。ご実家の犬は、おじいさんぐらいの年齢ですか...。ホント犬は歳をとるのが、早いんですね!私も調べるまでは、知りませんでした。今、すずはスト-ブの前で寝そべっています。
歌にある、犬は喜び庭駆け回り...ネコはコタツで...は嘘ですね!すずは、スト-ブで丸くなる...です。寒いのは、苦手みたいです。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年3月10日 (土) 16時09分

こんにちは。^^

すずちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪
首輪、とってもよく似合っていますね。

ほんとうにわんちゃんの成長って早いですね。
わたしの実家で飼っている犬も、わたしの娘時代からいますが、父がそれはそれは大切にしているので、かなりのおじいさんの年齢ですが、とても元気ですよ。(^^)
かわいいすずちゃん、これからの成長がたのしみです。☆

投稿: bird | 2007年3月 9日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春用に、紙の様な糸...。 | トップページ | 今日の娘のお弁当 »