« 白菜.キムチ...漬け物? | トップページ | 休日...。 »

2007年3月 3日 (土)

美容院&病院へ...。

Ca330686 我が家のすず、なんだか爪が伸びてきたので
爪切りと、耳の掃除を兼ねてペットの美容院に行きました。
...ピンクのリボンを付けていただきました。(*^_^*)
イチゴがあしらってあります。

ところが、美容院の方が言われるには...
どうも、耳の調子が...一度病院の方に行ってくださいとのことでした。
070302_09490001 ...病院に連れて行くと、なんと外耳炎の軽い方ですね..。
ダックスは、耳がふさがっているので風邪通しが悪いので
耳の立っている犬より、そうなりやすいのだそうです。
あぁ~、おかげで一日の内に美容院と病院行きで...
すずは疲れたようでした。(^_^;)
こんな袋に、お薬を頂きました。
なんだか可愛い!...(*^_^*)

|
|

« 白菜.キムチ...漬け物? | トップページ | 休日...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白菜.キムチ...漬け物? | トップページ | 休日...。 »