« 美容院&病院へ...。 | トップページ | 時季はずれのショ-ル完成...。 »

2007年3月 4日 (日)

休日...。

なんだかバタバタと、休日は終わりを迎えました。
沢山の洗濯物.お花を替えたり...。
娘の部活の送り迎え、部活用品の買い物...
Ca330688お休みでも、やることは沢山あって....
あぁ、又明日から月曜日だわ....。
でも唯一、このおひな様ケ-キで心を和ませたのでした。
時折、甘いものを食べると幸せな気分になるのです。
単純な私です。
さぁ、今晩は途中編みのあの三角ショ-ルを完成させよう~っと...。

|
|

« 美容院&病院へ...。 | トップページ | 時季はずれのショ-ル完成...。 »

コメント

こんにちは、birdさん。桜餅も良いですね!
娘さんは未だ、小さいですから未だ母乳ですよね。でも、来年は楽しみですね。(*^_^*)
そのころの、birdさんのお節句のお料理楽しみにしていますね!(^_^)v

投稿: すずまゆ | 2007年3月 5日 (月) 17時00分

こんにちは。^^

お茶犬のテンプレート!お茶犬好きなわたしにはたまりません。

おひなまつり、わが家はさくらもちを大人二人がぱくぱく食べて、娘は横で「ぼ~」っと寝ていました。(^_^;)
娘が食べられるようになったら、色々とお節句の料理を作ってみようと思います。

さくらもちもいいけど、ケーキも華やかでいいですね!ちょっと来年が楽しみになってきました。

投稿: bird | 2007年3月 5日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院&病院へ...。 | トップページ | 時季はずれのショ-ル完成...。 »