« 休日...。 | トップページ | 食事...。 »

2007年3月 5日 (月)

時季はずれのショ-ル完成...。

Ca330690 昨日、やっと完成しました。
出来上がったときは、すでに時期はずれ....。
ホント...情けない....。
でも投げ出さなかったから、まぁ...いいか!それに又...しまっておけば大丈夫...出番がありますよね!
Ca330691 こんな感じのショ-ルです。(*^_^*)
おひな様の節句の日は、献立を考えていたのですが...
来客により、予定変更に...結局おひな様ケ-キをたべておしまいでした。
もう少し編み物をしたら、今度は他の物にしましょう...。
結局.ル-ムシュ-ズも、モタモタしていたら...編むに至りませんでした..。(^_^;)
情けない...。夜しか自分の時間がないのですが...
娘の方も日が長くなってきたので部活帰りも遅いので...
夜も早くしまえません...。
やっぱり、秋とか冬場よね...手作りの楽しめるのは...。
私、夏はクタ~ッですし...。
それに、昨日の夜の風邪...凄くって...庭もあれ放題。
あぁ、用事ばっかり増えてしまいます...。(^_^;)

|
|

« 休日...。 | トップページ | 食事...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日...。 | トップページ | 食事...。 »