« ホワイトデ- | トップページ | 素敵な風景 »

2007年3月16日 (金)

今日の娘のお弁当

Ca330735 今日の娘のお弁当です。
毎日ともなると、かわり映えもそんなにしませんけど...
おかずは、卵焼き.茹でブロッコリ-.ウィンナ-.ミンチ肉の揚げボ-ル
(挽肉.タマネギ.ニンジン.ねぎ入り)焼き魚(これは市販の冷凍食品)
油揚げの煮物(油ぬきして中に、溶き卵.ニンジン.枝豆天を入れました。).野菜炒め(しめじ.キャベツ.ねぎ.ベ-コン)です。
ご飯は、ふりかけケ-スにふりかけを入れて持たせました。(ちなみにすき焼き風味)
Ca330736 Ca330737 こんな仕掛けになっています。(*^_^*)
ただ、先回.同じふりかけが何日か続いたので、
娘いわく...「たまには、ふりかけも替えて!
この中に、ふりかけ半分も入れないで...せめて1日分にして!」...そう言われてしまいました。(^_^;)
ちょっと可愛くて、いいでしょ!このふりかけ入れ...!(*^_^*)

|
|

« ホワイトデ- | トップページ | 素敵な風景 »

コメント

こんにちは、カエルさんよく見えましたね...(*^_^*)同色で見えにくいのに...(笑い)
これは、可愛いと思った割に据わりが悪く...うまく収まりにくいんです。ふりかけケ-スお弁当売り場にありました。入学シ-ズンに向けて色々ありましたよ!birdさんも覗いてみられたら
良いと思いますよ!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年3月17日 (土) 14時52分

こんにちは。^^

どれもこれもおいしそう!栄養バランスバッチリのお弁当ですね!
それにブロッコリーの後ろからかえるくんがひょっこりのぞいているのがかわいいですね。(^^)
ふりかけケースは市販されているのでしょうか?? かわいい~♪
わたしの学生時代にこんなにかわいいケースがあったらよかったのに。。
お弁当グッズも日々進化しているんですね。

投稿: bird | 2007年3月17日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデ- | トップページ | 素敵な風景 »