« 友人の一色刺し | トップページ | ホワイトデ- »

2007年3月14日 (水)

紙糸風&又来る冬場に..襟元おしゃれ

Ca330716 先日ご紹介していました、紙のような糸...
実はこれが、編んでみると軽くてフワァ~ッて感じに仕上がるかと思いましたら...イメ-ジと違っていました。
糸が平らなせいか、編んでみると重たい感じがするのです。
結局1玉編んで、ほどいて最初から...
このモヘアの同色細糸を、一本足して編むことにしました。
少しだけ、フヮァ~と感がプラスされたように思います。
Ca330723 こんな感じで仕上がりました。
そして、もう一つは違った糸で
Ca330720 これはもう又来る冬場用に...取り置きです。
両方とも似ている感じがしますが、実は編み方が違うんです。
...なんだか、今回はこんなパタ-ンを沢山作りました。
そして、今度こそル-ムシュ-ズを時期はずれでも仕上げようと思っています。
(*^_^*)

|
|

« 友人の一色刺し | トップページ | ホワイトデ- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人の一色刺し | トップページ | ホワイトデ- »