« すずとチョコ | トップページ | お久しぶり...(*^_^*) »

2007年3月23日 (金)

21.22日...。

21日、早朝に主人のいとこのMさんのお母さんが亡くなられたとの...
訃報連絡が、はりました。
この日は、私達の結婚記念日でもありました。
夜は、お寿司でも食べに行こうかと計画していたのですが...それも取りやめに..。
22日、葬儀...。
...と言った具合でバタバタと取り込んでいました。

Mさん、この日ばかりは...なんだか肩を落として
寂しそうでした。
Mさんのお父さんも、亡くなられていますが...「お袋の時の方が、こたえるなっ。」そう呟かれました。
Mさんのお母さんと、私の実家の母は同じ年の生まれです。
こんな事を目の当たりにすると、やはり母には何時までも元気でいて欲しいと思いました。
何の恩返しも出来ないけど...何時までも元気でいて欲しいと思います。

そして、自分も何時までも元気でいて欲しいと思われる親でありたいと思います。

|
|

« すずとチョコ | トップページ | お久しぶり...(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずとチョコ | トップページ | お久しぶり...(*^_^*) »