« 今日の娘のお弁当 | トップページ | 友人の一色刺し »

2007年3月12日 (月)

休日に...焼きリンゴ(*^_^*)

Ca330717 休日には、髪が伸び始めていたので....美容院にカットに行って来ました。
ブログの方は、なんだか思うときに子どもがパソコンに向かっていたり
空いているときには、私が他のことをしていたりで...
結局更新せずでした。(^_^;)

休日だったこともあり、ス-パ-で冷凍食品が4割引だったので...冷凍のパイシ-トを購入して、焼きリンゴのパイ皮包み焼きを作ってみました。
Ca330719 リンゴの芯をくりぬき、中に松の実とママ-レ-ドのジャムを入れて焼きました。
出来上りは、なんだか美味しそうに出来ました。
切って見ると、中まで良く焼けていました。
焼きリンゴは、簡単で良いですね!(*^_^*)
熱々を食べるのも良いものです。皆様も是非、冷凍食品安売りの時はお得ですよ!

|
|

« 今日の娘のお弁当 | トップページ | 友人の一色刺し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の娘のお弁当 | トップページ | 友人の一色刺し »