« 素敵な風景 | トップページ | すずとチョコ »

2007年3月19日 (月)

先週嬉しかったこと..(*^_^*)

Ca330743 先週、私にとってとても嬉しいことがありました。
ある方の、ブログを拝見していて...
私はクロスステッチは、したことはありますが...
どうも、時間はかかるし...進みは遅いし...
二作品作り、額に入れた時点で...もうクロス刺繍は...しないだろうなぁ...。
そう思っていました。
...そんな思いを、見事に変えてくださった方の刺繍のぺ-ジでした。
わぁ~!なんてステキなんでしょう!...質問に、図案のことを書き込ませていただきましたところ、図案を下さるとのことで...お言葉に甘えさせていただき
こんな、素敵な図案を頂きました。
刺繍布地は、今.手芸店に注文して入荷待ちです。
私のように、のんびり人には今からぼちぼちすれば...何とかクリスマスの頃には間に合う?...かな..。(笑い)
何はともあれ、ブログで思いかけず素敵な出会いを頂き嬉しく思います。
昨日は、実家の法事で朝からずっと出掛けていました。
少し、疲れました。...やっぱり歳かなぁ....。(^_^;)

|
|

« 素敵な風景 | トップページ | すずとチョコ »

コメント

こんばんは、真由美さん。私もそれならと・・・勝手でしたが、リンクを貼らせていただきました。(#^.^#)
こちらこそ、これからも仲良くさせてくださいね!刺繍布は、こちらではあまりで無い為なのか、色物は注文になるようです。ただいま入荷待ちです。お気を使いありがとうございます。m(__)m

投稿: すずまゆ | 2007年3月19日 (月) 21時38分

すずまゆさん、こんにちは~^O^)お邪魔します!私がそのある方です。さっそくブログ見せていただきました。とっても充実していて県外の娘さんとのことなんかでは泣いてしまいました。私のとこでもすずまゆさんの紹介していいかしら?ってもう書くつもりなんだけど~刺繍生地はいっぱ~い持っているから言ってくださればお分けしたのに~(在庫が減るし)すずまゆさんはお料理もお上手だしお菓子作りもなさるのね。私も甘いものは大好きです!娘さんのお弁当すごいわね~家は男だからどか~んとどうしてもボリューム感のあるもにになってしまいます。なんだか脈絡のないコメントで申しわけありませんがこれからも仲良くしてくださいね。

投稿: 真由美 | 2007年3月19日 (月) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な風景 | トップページ | すずとチョコ »