« 椿・・・。 | トップページ | パズル »

2007年2月25日 (日)

休日・・・。

Ca330668_1 Ca330669 休日の今日、午前中はすずをシャンプーして
ブローをしてやりました。
すずは、シャンプーもブローも大好きです。"^_^"
その後は、午前中に少しだけ編み物をしました。
綺麗になったので、編み物の間・隣に来させていたら・・・
いつの間にか眠ってしまいました。
伸びて、気持ちよさそうです。

Ca330671 今作っているのはこれ、ショールです。
毛糸を購入した時に、いただいた作図で編んでいます。
もう少し頑張れば、出来そうですが・・・

今日は午後から、村の会合があります。
今までは、主人のお義母さんが出て助かっていたのですが
この度から、私が出るようになりました。
あぁ、気が重い・・・。
まだまだ、年配の伯母様方の仲間入りは・・・
私に勤まるのでしょうか?

|
|

« 椿・・・。 | トップページ | パズル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椿・・・。 | トップページ | パズル »