« 編んだら...疲れが...。やっぱり.. | トップページ | 今日は、いい日!(*^_^*) »

2007年2月10日 (土)

勘違いの始まり...

今朝は、高校生の娘...いつも通り部活だ。
ところが今日は、いつもと様子が違っていました。
いつもより断然早いのです!
今日は、朝六時回ったくらいの汽車に乗るというので...
朝、六時には家を出るというのです。
はぁ...、ならば仕方がない...。
早めに起きて、お弁当を作り朝六時には家を出ました。
....ところが、駅にお友達も居ません...。
不審に思い、電話をしてみると....なんと1時間早く勘違いしていたらしく...
ごめん、間違えた!...又帰って出直す...(^_^;)との事
あぁ~...娘に振り回された一日の始まりでした。

Ca330552早々そう言えば、これ!娘が先日のスキ-合宿の時に
おやつを持ってきていない子に、おやつをあげたら...
お返しに、学校で貰ったと嬉しそうに持って帰っていました。
子ども同士、お返しがあるのがなんだかほほえましかったです。
中にはアメやクッキ-.チョコが入っていました。(*^_^*)
この娘の天然ボケ...振り回される私は迷惑....。何とかまともにならないかしら...(>_<)

|
|

« 編んだら...疲れが...。やっぱり.. | トップページ | 今日は、いい日!(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編んだら...疲れが...。やっぱり.. | トップページ | 今日は、いい日!(*^_^*) »