« 予定変更...。 | トップページ | 雪.雪~...降りました。 »

2007年2月 1日 (木)

スキ-合宿

Ca330511  娘は、昨日から学校行事でスキ-の合宿に出掛けました。
娘いわく、そこは雪90cm積ってるらしいよ...との事..

おかげで、我が家も長女.長男も県外に出ているため
娘が居るのとそうでないのでは...食卓が違います。
大人ばかり、三人(主人.私.主人の母)居ても話が弾みません。

いつもなら飲む主人も、昨日は飲まないでご飯を食べました。
やはり、家族は揃っているのが一番ですね!

こちらは、天気予報によると今晩当たりから寒気により雪になるようです。
Ca330510イヤイヤながら、参加した娘...実は寒冷蕁麻疹持ち...。
寒さで、蕁麻疹が出るのですが...これが凄いので、ため息付きながら...カイロ.蕁麻疹の薬持ち.厚手のタイツ...あれこれ荷物を詰めながらの参加です。(^_^;)
昨日は、大丈夫だったかなぁ~!

又、帰ってきたらあれこれとおしゃべりで楽しませてくれることでしょう!
明日には、帰る予定です。(*^_^*)
「あぁ、行きたくな~い!お母さんかわりに行って!」...と娘
「あぁ、雪山かぁ~!かっこよく滑れたら最高だろうなぁ...」...とスキ-をしたこともない私。
しかし、どう私が変装しても娘のようにはなれない...。かなり無理がある...。
高校生には、化けられないのです..。
私は滑るどころか、転ばないように足を踏ん張るのが精一杯...と言った感じ。

娘の、若い時のこんな思い出は何時までも心に残る思い出となることでしょう..。
楽しい合宿を終えて帰りますように....。
早く、また娘の面白い話を聞きたいです。(*^_^*)

|
|

« 予定変更...。 | トップページ | 雪.雪~...降りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更...。 | トップページ | 雪.雪~...降りました。 »