« 雪.雪~...降りました。 | トップページ | 鬼のパン »

2007年2月 3日 (土)

福の豆

Ca330513_1 今朝は、太陽も出て昨日から降り続いた雪も溶けてきそうです。
昨日は娘も帰り、また楽しい夕食でした。

雪が沢山降って、スキ-をするのに顔に突き刺さる感じで痛かった。
インストラクタ-の方が、娘の班の子達はみんな初心者で...
スキ-のはき方も誰も知らない事に....ちょっと驚きだったとか...(*^_^*)  でも最後は、良い滑りが出来て...班の子達は誉められたと言っていました。
薬も飲んで、蕁麻疹の方は大丈夫だったようです...。
楽しい時間を過ごせたようでした。 

Ca330516_2 Ca330517_1 そして、今日は節分です。
お茶菓子に、こんなお菓子を買ってきました。
福の豆の和菓子です。
中に、餡が入っていました。
そらまめの形に見えますが...そらまめですよね..?

今晩は、巻寿司をして食べようかな...って思っています。
皆さんは、どんな日を過ごされるのでしょうか...?良い週末をお過ごし下さい..(^^)/

|
|

« 雪.雪~...降りました。 | トップページ | 鬼のパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪.雪~...降りました。 | トップページ | 鬼のパン »