« デジタルパ-マ | トップページ | 一足早く...。 »

2007年2月 6日 (火)

早朝の風景....。

会社のお休みが、二日間連続であったので県外の娘が
帰ってきていました。
また、大学の息子も春休みになった為.今帰ってきている。(なんだかいつものリズムが狂いがちだ...。)
少し早いけど、今月8日に誕生日のお義母さんの誕生祝いを家族みんなが揃ったときにしました。
それは明日掲載することにして、今日また仕事の娘は早朝に列車に乗って帰っていきました。
Ca330543_1Ca330547朝、高校の娘のお弁当と一緒に帰っていく娘のお弁当も作りました。
 
駅まで、娘を送り自宅に帰る途中に今朝の風景を記念に
撮してみました。
日が昇ろうとして、空が明るくなって来つつあります。


Ca330549 一方、反対側の空にはまだお月様が....。
普段、決まった時間にあたふたと過ごす時間の朝...
こんな時間に、外の風景に目をやることのない日々ですが....
たまには、早く起きて自然の良さを見直すのも良いのかもしれませんね!
ブログを見てくださった方にも、私の見た早朝の風景お裾分け致しますね....。(*^_^*)

|
|

« デジタルパ-マ | トップページ | 一足早く...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタルパ-マ | トップページ | 一足早く...。 »