« パズル | トップページ | 自由自在 »

2007年2月27日 (火)

フリフリマフラ-10.11作目

Ca330674 フリフリマフラ-を、三角ショ-ルを編む編み間に編んでみました。
今回は、春らしい感じで編んでみました。
こちらのピンク系は、プレゼント用に....
Ca330672 こちらの、パ-プル系は私のために編みました。
今日は、黒のセ-タ-なのですが..これをして仕事をしています。
マフラ-と言うよりは、襟元のおしゃれ.スカ-フ感覚です。
たぶん、三角ショ-ルはこう暖かくては...もう来年ですね。
でも、今回編み上げてしまわないと...きっと完成しなくなってしまう可能性が大なので...編む予定です...が(^_^;)...。
完成しましたら、又載せますね!(*^_^*)

|
|

« パズル | トップページ | 自由自在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パズル | トップページ | 自由自在 »