« ハンカチおひな様 | トップページ | キッシュとパイ »

2007年2月20日 (火)

フリフリマフラ-8.9作目

Ca330645 Ca330644 フリフリマフラ-.またまた編みました。
少し慣れてきたせいか、少し編むのも早くなってきました。
...それにしても、なんだかお天気が良すぎて
編み物が...なんだか場違いのように思えないでもない。
この二つは、人にプレゼントするための物ですが
主人いわく、「もうこれの季節が終わったぞ!」
私......。「(^_^;)沈黙....。」

あぁ、ホント天気が良すぎです。
Ca330641 朝は、霜が降りて寒そうに思えたりしてるんだけど...
日中は、ホント暖かい...。
これを首に巻いたりなんか...やっぱり変?
でも、糸が後2玉あるんですよね...。作っておかないと、また作らずじまいになりそうなので...
季節が終わったと言われつつも....編むしかありませんね(^_^;)..。

|
|

« ハンカチおひな様 | トップページ | キッシュとパイ »

コメント

こんにちは、birdさん。そうですか、それではまだまだ登場できますね...!安心しました。(*^_^*)
朝の霜の降りている風景は、娘の部屋から見た風景なんです。
(実は家の庭ではないんですよ...。(^_^;)
そんなに広くないですから...。ヘヘヘッ...。)失礼しました。早々、私もフモフモ?さんお店で見ましたよ!手触りも良く、可愛かったです!...買いませんでしたけど...(^_^;)
欲しかったけど....。

投稿: すずまゆ | 2007年2月22日 (木) 15時41分

こんにちは。^^

とてもきれいなお色ですね~☆
今年は暖冬とはいえ、三月に入ると雪の日が多いかも?という噂ですので、まだまだマフラー、活躍しますよ。(^^) すてきですね!
 一面に霜の降りたお庭の映像もすばらしいですね。
寒暖の差が激しい毎日。風邪などひかれませんように。(^o^)丿

投稿: bird | 2007年2月21日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンカチおひな様 | トップページ | キッシュとパイ »