« バレンタインに...。 | トップページ | カボチャのキッシユ »

2007年2月16日 (金)

パウンドケ-キⅡ

Ca330624 パウンドケ-キのアレンジ版を作ってみました。
中には、リンゴ1個&バナナを小さく刻んで
生地に混ぜ込んで作ってみました。
なんだか上手に焼き上がりました。(^_^)v

Ca330626 友人が、来たのでさっそく二種類のケ-キをカットして
お出ししました。
あんまり甘くなく、二種類とも食べて帰られました。
ホント、これはお手軽でいい感じです。
今度は、ナッツ類とココア生地の分と又二種類位焼いてみたくなりました。
ホットケ-キの生地で作れるから、お安くつきます。
どの分が美味しいか、あれこれ試してみるのもいい感じです。
おすすめの簡単な美味しい物がありましたら、又どなたかご紹介下さいね!(*^_^*)

|
|

« バレンタインに...。 | トップページ | カボチャのキッシユ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインに...。 | トップページ | カボチャのキッシユ »