« スキ-合宿 | トップページ | 福の豆 »

2007年2月 2日 (金)

雪.雪~...降りました。

Ca330509 Ca330511_1 昨日の夕方から、降り出した雪...。
やはり、積りました。
...一度はこんな風に積らないと...今の季節らしくないと感じます。

我が家のスズは、歌にあるのとは違い...犬は喜び庭.駆け回りどころか...サ-クルの中で丸くなっています。
居間に出そうものなら、スト-ブの前にいてぬくぬくと気持ち良さそうに居眠りしています...。
我が家の娘も、今日スキ-合宿から帰ってきます...。
きっと、こっちでさえこんな雪ですから...山も沢山積っていることでしょう....。
帰りのバスは...大丈夫かなぁ~。(^_^;)

今日は寒いから、今晩は我が家はおでんです。
昨日から、仕込んであります。
だから、今晩は食事の用意は楽ちんです。(^^)/
寒い日は、温かい物で体のぬくもる物が一番ですね!

|
|

« スキ-合宿 | トップページ | 福の豆 »

コメント

こんにちは、birdさん。今日は晴れてきました。雪もいくらか溶けることでしょう。昨日は、あれこれとおしゃべりをして話を聞かせてくれました。やはり、子どもが居る方がにぎやかですね!birdさんこそ、子育てなどでお疲れになりませんように...。
風邪など引かれないようになさってくださいね!(^^)/..今日は、チョコレ-とまきですよね!..
又ブログに載せてくださいね..。待ってま~す!

投稿: すずまゆ | 2007年2月 3日 (土) 10時11分

こんにちは。^^

おぉ!積もってますねぇ!(@_@;)
きれいです。思わずわたしのふるさとを思い出しました。
娘さんは今日ご帰宅なんですね。みなさん楽しみに待っておられることでしょうね。おでんを囲んでのたのしく会話される様子が目に浮かぶようです。
こちらもぐんと冷え込んできました。すずまゆさんも風邪などひかれませんように。(^^)

投稿: bird | 2007年2月 2日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキ-合宿 | トップページ | 福の豆 »