« 食卓に花を...。 | トップページ | 勘違いの始まり... »

2007年2月 9日 (金)

編んだら...疲れが...。やっぱり..

Ca330506_2 Ca330530_1 まず、自分のために作った最初のマフラ-...と言うか
スカ-フっぽい物から始まり
次に、主人の母.実家の母にこの茶の分を二枚作って
それぞれにプレゼントしました。

Ca330519 その後は、この色を二枚作りました。
このお色は、私の姉と主人がお世話になった方にプレゼントしました。

....編んだ割りには、自分の物が一枚なので....
又糸を購入して...編んでみました。

Ca330522 Ca330523 Ca330524 今度の分は、グラデ-ションかかっていなくて、リバ-シブル用になっています。
まず、紫と一方はブル-の物です。
お好みで、色が変えられます、
もう一つは、サ-モンピンクとベ-ジュになっています。
主人は、このタイプは地味だ!...と言っていましたが...。

さすがに、七枚編んだら疲れました。(^_^;)
自分のは、これで三枚になりました。(*^_^*)
その反動か...ここ.二日間何をする気も起こりません....(^_^;)
あぁ....どうしましょう...。疲れ気味だわ...。

|
|

« 食卓に花を...。 | トップページ | 勘違いの始まり... »

コメント

こんにちは、birdさん。なんだか同じ物を編みすぎてこの編み物に飽きてきたのですが....、断然やる気を出していた頃、いろんな色を編みたくて...注文していた糸...入荷しましたと家に電話が入りました。(^_^;)..あぁどうしょう...!
編めるかしら?ちょつと休憩したい感じだったのに...忘れた頃&飽きてきた頃に入荷してくるなんて...夢に糸が出てきそうだわ~...助けてぇ~birdさん~!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年2月10日 (土) 14時35分

こんにちは。^^

首もとのおしゃれ☆すてきですねぇ!
微妙な色かげんで顔の印象もぐんと変わるのでおもしろいものですね。(^^)
すずまゆさんの使っておられるお色はそれぞれ美しくてとても味わいがありますね。外は寒いですがきっとお出かけが楽しみになることでしょうね。^^
おつかれさまでした。(^o^)丿

投稿: bird | 2007年2月 9日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食卓に花を...。 | トップページ | 勘違いの始まり... »