« 今日はバレンタイン!(*^_^*) | トップページ | パウンドケ-キⅡ »

2007年2月15日 (木)

バレンタインに...。

Ca330611 昨日のバレンタインに作ったのは、このハ-ト型のチョコレ-トケ-キです。
昨日のニコさんに教わったパウンドケ-キのレシピで作りました。(*^_^*)
思った以上に、チョコレ-トはうまくかかりませんでした。
でも見た目より、美味しいと好評でした。
...後で、思ったのですがハ-ト型ってカットしにくいんですね..。(^_^;)
Ca330617 Ca330618 Ca330619 そして、長男に渡したチョコは花形のチョコです。
主人には、芋焼酎入りのチョコです。
私は食べていませんが、(焼酎は苦手なので...。)
製品名は焼酎ボンボンと書いてありました。
Ca330622 又、これは姉のご主人が貰ったというゴリラのチョコ...
ずっしりと、重たくてボリュ-ム満点です。
飾って、眺めて楽しみたい感じですね!
本当に色々なチョコが、あるんですね。
...どんなチョコにせよ、渡す人のために選んでいるその人のそんな姿を想像すると..なんだか温かい気持ちになりますね!(*^_^*)

|
|

« 今日はバレンタイン!(*^_^*) | トップページ | パウンドケ-キⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はバレンタイン!(*^_^*) | トップページ | パウンドケ-キⅡ »