« 勘違いの始まり... | トップページ | 金婚式...あれこれ。 »

2007年2月11日 (日)

今日は、いい日!(*^_^*)

        
今日は、前回お話ししたこともあったと思うのですが
実家の両親の金婚式の御祝の日です。
出掛けるのは、全員で12人(両親もあわせて...)
都合のつく孫達も寄ります。一泊二日です。
家の娘は、部活があるからと...欠席ですが...。
温泉なので、かえってこの年代は遠慮があるのかもしれません。

Ca330553 この会の日程など、私が受け持つことにし...
Photo_5印刷も出来ました。
又、帰ってきたら報告致しますね!
と言うわけで..明日は、ブログお休みします...。
思いっきり食べて...楽しみまぁ~す!(^_^)v

|
|

« 勘違いの始まり... | トップページ | 金婚式...あれこれ。 »

コメント

こんにちは、birdさん。ゆっくり出来ました!...が母がこけなければ尚、楽しかったのですが...今となっては、後の祭です..。
片付けしなくて良いのは、何よりありがたく過ごしてきました。(*^_^*)。
又、様子をブログでご覧下さいね!
birdさん、お子さんそろそろお宮参りくらいですかね?お風邪など惹かれませんようにね!

投稿: すずまゆ | 2007年2月13日 (火) 14時05分

こんにちは^^

ご両親さまの金婚式、おめでとうございます。
手作りのカード、お写真も入ってすばらしいですね!
とてもお美しいお母様とお見受けしました。
さぞかし喜ばれたことでしょうね。
温泉にごちそう。。想像しただけで楽しくなってしまいました。(*^o^*)
おつかれさまでした。^^

投稿: bird | 2007年2月13日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違いの始まり... | トップページ | 金婚式...あれこれ。 »