« キッシュとパイ | トップページ | おひな様 Ⅲ »

2007年2月22日 (木)

すずが最近可愛いぞっ...!(*^_^*)

Ca330655 我が家のペット、すずです。
昨年、四月から飼い始め...最初は、手に負えなくて....
高校の娘が、受験に受かったら犬を飼ってもいい...と言う変な約束から始まり...飼い始めた物の...やんちゃで手に負えなくて...
このまま飼えるだろうか?...そう思っていましたが....
(だって、全然落ち着きが無く...ずっと走ってばかり...静止している状態が少なく大変だったんです。)(^_^;)
Ca330653  でもメス犬で、生理が始まったら....
なんと変化が起きました。
おしめをさせるのも大変だったりしたのですが...

Ca330657私....心の中で
だいたい、子育てが終わってきているのに...
う~ん今度は犬のおしめ替え?
何でみんな私なのよ!...
飼う.飼うって...私の仕事が増えただけだと嘆いていましたが...
なんだか最近、女の子らしくなり...可愛くなってきました。
居間で、くつろいでいます。
又違う場所でも、同じポ-ズで伸びきっています。
Ca330662 Ca330615 ....そして、先日.マットもお安くなって販売されていましたので
すず似の、マットを購入しました。
その上で、同じようなポ-ズで眠っているすずでした。
う~ん!この調子この調子....。
ところがそうなったら、今まで見向きもしなかった娘が...なんとかわいがりだしたのです..。
ホント調子いいんだから...!いいとこ取りなんて...誰でもそれがいいですよね...。
なのに、呼ばれれば...娘の方にホイホイと行ってしまう..すずもすずなんだけど..。
私が、餌もやって...おしめもかえているのに...やれやれ...。
少しは、他の人と違いがあっても良いのにな?(^_^;)

|
|

« キッシュとパイ | トップページ | おひな様 Ⅲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッシュとパイ | トップページ | おひな様 Ⅲ »