« なぁ~んだ.これ? | トップページ | モチ-フ...。 »

2007年1月15日 (月)

計画

Ca330463 昨日、日曜日は子ども達の押入の大掃除をしました。
娘の衣類も、どれが要るもので.どれがもう着ないものなのか...
娘に聞くにも、日曜も朝から部活のため居ないのでどうしょうもありませんでしたが...、なんとか、前よりは片づきました。
最初は、片付けているのか...よけい散らかしているのか判りませんでしたけど...(^_^;)

そして午後からは、お茶をしながら....
実は私の実家の両親の、金婚式の御祝について計画を練りました。(結婚五十年の御祝)
祝いをするのは、子ども(私達)と孫達で全部で十人以上の人数になります。
なんだかんだと色々と....人数が多ければ話もまとまりにくく....
話と御祝の場所探し&品物決め等に、午後を費やしてしまいました。
計画は二月です。
昨日はそんなこんなで、一日は終わり夜は疲れて....手芸もしませんでした。(^_^;)
良い金婚式になりますように....。そう思います。

|
|

« なぁ~んだ.これ? | トップページ | モチ-フ...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぁ~んだ.これ? | トップページ | モチ-フ...。 »