« モチ-フ.マフラ-完成 | トップページ | グラデ-ションのマフラ-完成!(*^_^*) »

2007年1月24日 (水)

発芽十六雑穀を炊いてみました。

Ca330486 カタログでは、良い色が出て美味しそうでしたが
お義母さんがサンプルで頂いていた、雑穀を混ぜてご飯を炊いてみました。
カタログとは違って、これはそんなに色に変化はありませんでした。

雑穀には、体が必要としている栄養素がギュッと詰まっているらしいです。

Ca330485 娘のお弁当にも、入れてみました。
本人は、どう感じるかしれませんが...私はこういったご飯が好きです。
ちなみに、今日は雑穀米
おかずは、卵焼き.ウィンナ-.ミ-トボ-ル.鶏の手羽焼き.高野豆腐.
ハムとキュウリのサラダ.ちくわの揚げ物(これは冷凍食品です。)
今日帰ってきたら、...「何.あのご飯?」と聞かれそうです。(^_^;)

|
|

« モチ-フ.マフラ-完成 | トップページ | グラデ-ションのマフラ-完成!(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチ-フ.マフラ-完成 | トップページ | グラデ-ションのマフラ-完成!(*^_^*) »