« ハウスのキルト | トップページ | 計画 »

2007年1月13日 (土)

なぁ~んだ.これ?

Ca330458 これは、なんだと思われますか?
私は頂いたときに、これってゴルフの道具にかぶせるカバ-?そう思ったりしました。
あまりなじめない形だったので...。

Ca330462実はこれ、靴下だったのですよ!見た目は、あまり良くないかもしれませんが...
はいてみると、結構可愛いんです!(*^_^*)
いかがですか?
そんなに悪くないでしょ!
頂いた方に、他のも見せていただきました。
Ca330456 Ca330457
こんな感じの物もあります。
カラフルだったり、足の大きさにより前に延びている部分が
長いです。
実はこれ、中国の靴下なんですよ!(*^_^*)
Ca330410Ca330411他に、つるし柿も頂いたので記念に撮してみました。
丸くて、かわいらしい感じです。
こんな形もあるんですね!
Ca330416_1 ちなみに、こちらはナツメです。
ドライですが、そう堅くなくとても食べやすくおいしかったです。

|
|

« ハウスのキルト | トップページ | 計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウスのキルト | トップページ | 計画 »