« 娘のためのご飯 | トップページ | 二月に向けて »

2007年1月21日 (日)

お年玉年賀...。

Ca330468_1 今年の年賀状...。
郵便局に行ったら、当選番号の印刷してある用紙が窓口に
置いてありました。

そうだ、調べてみようと思い用紙を持ち帰って調べてみました。
Ca330469 なんと、三枚だけ下2けたの番号のみ当たりがありました。
本当に、ここ近年良い商品が当たりません。
いつもお年玉切手シ-トだけです。(^_^;)

今年の年賀状は、相田みつをさんの良い言葉の書かれた
年賀状がありました。..ちょっと良いですね!


他に、娘に来た年賀状.やはり高校生など学生の年賀状は手書きのデザインの富んだものが多くパソコンでも、やはり学生の物は楽しいですね!(*^_^*)
皆様.良き休日をお過ごし下さいね

|
|

« 娘のためのご飯 | トップページ | 二月に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のためのご飯 | トップページ | 二月に向けて »