« お正月に...。 | トップページ | ウ-ルのランチョンマット »

2007年1月 9日 (火)

久々...。

Ca330452 久々に、娘のお弁当を作りました。
なんだか未だ、リズムが...慣れない感じです。
まぁ、これから徐々に慣れてくるでしょう..。

又、このお休みに久々にDVDを沢山見ました。
Episodepic06 私のはまったのは、私の名前はキム.サムスンこれはとても面白くて
目が離せませんでした。
こちらは、1~4まで見ました。
後は今月後半に入荷予定だそうです。
あぁ、早く見たいなぁ~。

12_1 そしてもう一本は、このDVDとは対照的なものプリズン.ブレイク無実の自分の兄の為に自ら刑務所に入り、脱獄を試みると言ったスト-...ハラハラ&ドキドキです。
1~12迄見ました。
DVDをこんなに続けて見たのも、久々でした。
早く又、続きがみたいです。
興味のお有りの方は、是非どうぞご覧下さい。

また、ブログを書いたのも久々って感じですね...!

|
|

« お正月に...。 | トップページ | ウ-ルのランチョンマット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月に...。 | トップページ | ウ-ルのランチョンマット »