« 週末は、サムスンと編み物! | トップページ | 警察へ...。 »

2007年1月29日 (月)

モチ-フつなぎ...完成(^^)/

Ca330504 Ca330503 週末に、これだけは仕上げる...!サムスンのDVDも見終わる!
そう決めた物の、サムスンばかりに目がいって
編み物の手がなかなか、動きません。(^_^;)
それだけ、サムスンはとても見応えのあるスト-リ-でした。

土曜日は、次の日が日曜とあってAM一時過ぎまで、起きていました。
少し寝坊をしましたが、でも七時過ぎには起きましたけど...。(^_^;)

Ca330505 日曜に、頑張ってサムスンも見終わり、返却しやっとの思いで完成させることが出来ました。
これ、クッションというか...座布団なんです。
青い方のモチ-フは、毛糸の量が足りなくて前後二つずつ隅の色が違ってしまいました。
まぁ、これだけのために毛糸を購入するのも勿体ないので其処は愛嬌で我慢です。
今度は、毛糸でル-ムシュ-ズが作りたいです。(*^_^*)

|
|

« 週末は、サムスンと編み物! | トップページ | 警察へ...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は、サムスンと編み物! | トップページ | 警察へ...。 »