« 警察へ...。 | トップページ | スキ-合宿 »

2007年1月31日 (水)

予定変更...。

Ca330506_1 マフラ-.クッションの次は....
ル-ムシュ-ズを作りたいと言っていましたが、
月曜日に、主人の友人の奥さんがご自分で美容院をなさっているのですが...こんなマフラ-をされていらっしゃいました。
お話している間に、ご自分で作られたとのこと...。
簡単だし、シンプルなセ-タ-の襟元もこれ一つで華やかになります。
早速、糸を買いに行き...編んでみました。
簡単なのは簡単でしたが、かぎ針と違い棒針を使用しますので
なかなか...段数が...。(>_<)
進まない....(^_^;)

結局、編み出すと止められなくなり...仕上げAM1:00位までかかってしまいました。
おかげで...この反動が近い内にやって来る?
あぁ...何時までも若くはないのだから...自分の体調を考えないとね...(^_^;)

|
|

« 警察へ...。 | トップページ | スキ-合宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警察へ...。 | トップページ | スキ-合宿 »