« 今年のブログは、今日で終わり...。 | トップページ | お正月に...。 »

2007年1月 1日 (月)

今年も宜しくお願いします。

Photo_25 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。(*^_^*)
お正月休みに、あんまり食べ過ぎないようにしないと...
年末の、クリスマス.結婚式のお呼ばれ.オモチ...なんだか
体重計が...増加傾向にあります。
控えないと....。(^_^;)
皆さんはいかがお過ごしですか?
よいお正月をお過ごし下さいね....。
また、ゆっくり...書いていきたいと思います..。
皆さんにとって、幸多い年になりますように。
                       すずまゆ..(*^_^*)

|
|

« 今年のブログは、今日で終わり...。 | トップページ | お正月に...。 »

コメント

明けましておめでとうございます。birdさん、今年もよろしくね!結婚式は楽しませていただきました。ただ、お正月料理を作ったり、あれこれと忙しかったりで・・・もう、バテて来ました・・・。"^_^"
そうしている間に、仕事も始まるようになったり・・・どうもこの時期リズムが狂いがちですね・・。birdさんこそおめでとうございます。本当に変化ある、幸多いお年になりそうですね!私も嬉しいです!"^_^"お体を大切になさってくださいね!

投稿: すずまゆ | 2007年1月 3日 (水) 10時42分

あけましておめでとうございます。^^

盛りだくさんの年末&年始だったのですね。
結婚式のお料理、楽しまれましたか?
おつかれまでした☆
今年もすずまゆさんのあたたかい手作り作品、たのしみにしています。^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m

投稿: bird | 2007年1月 1日 (月) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のブログは、今日で終わり...。 | トップページ | お正月に...。 »