« 二月に向けて | トップページ | 発芽十六雑穀を炊いてみました。 »

2007年1月23日 (火)

モチ-フ.マフラ-完成

Ca330478 小さなCa330479 モチ-フを編みためて....
やっとつないで、出来上がりました。(*^_^*)
モチ-フのマフラ-です。
6種類のモチ-フをそれぞれ編み、それをつないでいきました。
あぁ~、やっとの完成です。
今度は、あのピンクのグラデ-ションかかったマフラ-を編む予定です。
それに今度は、1本の糸だしつなぎ替えなくて良いし&糸も太いのでどんどん進みそうです。
最後まで完成させることが出来て、良かったです!(*^_^*)

|
|

« 二月に向けて | トップページ | 発芽十六雑穀を炊いてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二月に向けて | トップページ | 発芽十六雑穀を炊いてみました。 »