« 今年も宜しくお願いします。 | トップページ | 久々...。 »

2007年1月 5日 (金)

お正月に...。

Ca330450 Ca330448 今日より、仕事が始まりました。
...とは言え、又明日から3日間お休みがあり
なかなか、いつものリズムに戻らないので少しデレ~っとしています。
お休みがあれば、大好きな手芸も...そう思うのですが
なかなか、やる気が出ないのです。
子どもも帰ることが出来、にぎやかなお正月を迎えることが出来たのですが...
いつもと違う生活が長く続くと、対した労働ではないにしろ..どうもこちらもぺ-スが狂いがちです。

息子も、先日成人式を迎えました。
実際には、1/20日が誕生日なので未だですが....
懐かしい、同級生との話に花が咲いたようでした。

お正月には、年末に姉の所の結婚式にお呼ばれしていたのでその時のお花を玄関に飾りました。
少しお正月用に、飾りをさしてそのまま利用させていただきました。
Ca330449 テ-ブルにも、そのお花を飾りました。
お花代は、これで助かりました。(*^_^*)
Ca330451 そして、クリスマスに作っていたケ-キもしまいお正月飾りを出しました。
私のいつもの生活は、来週火曜日から始まりそうです。
そんな方が多いのかもしれませんね!

それでは、また(^^)/

|
|

« 今年も宜しくお願いします。 | トップページ | 久々...。 »

コメント

birdさん、こんにちは。赤ちゃんおめでとうございました。
息子と1/20日生もしかしたら、誕生日が一緒になるかな?なんて思っていましたが...お早いご出産でしたね(^^)/
birdさんにとっても、思い出深い一年に成られることと思います。どうぞお身体にお気を付けて、素敵な一年をお過ごし下さいね。

投稿: すずまゆ | 2007年1月 9日 (火) 15時57分

こんにちは。

お忙しい中でも暮らしの彩りを忘れないすずまゆさん、さすが!です。(^^) そのエネルギーがご家族の日々の癒しになるのでしょうね。
息子さんのご成人、おめでとうございます。息子さんにとってもこころ新たな、思い出深い一年となることでしょうね。
すずまゆさんもしばらくはお忙しいようですが、お身体ご自愛くださいませ。^^
(^o^)丿

投稿: bird | 2007年1月 6日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も宜しくお願いします。 | トップページ | 久々...。 »