« モチ-フ...。 | トップページ | 手作りタウンNewsが届きました。(*^_^*) »

2007年1月17日 (水)

次に編みたい物...。

Ca330459_1  昨日のモチ-フのマフラ-が出来上がったら、
次に編みたい物が、もう決まっています。
それは、このマフラ-です。
本に載っていて、ざっくり編んであるものの
なんだか暖かそうで...。
それにざっくり感が...
これなら出来上りも案外早いかも?...そう思って次はこれに決めました。

Ca330460_1そして、...今度は毛糸を捜すことに...
ラッキ-な事に、この作品に使われているのと同じ物が
お店にありました。
年明け早々、これも次に編みたくて買い置きしてあります。
これに取りかかれるのは、いつ頃かなぁ~...。(^_^;)

Ca330252(そう言えば、以前作っていたモチ-フも...つなげればいい段階に来ているにもかかわらず...未だそのままだ...。(^_^;))
これもいつか、つなげねば...。
なんだか、作りたいものがたくさんあり過ぎて困ってしまいます。

それにこのごろ、朝起きるのが...辛いのよねぇ~。

|
|

« モチ-フ...。 | トップページ | 手作りタウンNewsが届きました。(*^_^*) »

コメント

こんにちは、ニコさん。
これは、かぎ針で編む作品です。
毛糸は、170グラム(この毛糸は、1玉40グラムなので5玉使用と書いてありました。)必要だそうです。
私は、買いに行ったときに3玉しかなかったので、必要な場合は、入荷可能ですか?と念を押して聞いておきました。
かぎ針は、8号と大きめの物を使うものです。
ニコさん、編まれるのでしたら...作り方差し上げますよ!
頑張ってみられませんか?今度お持ちしますよ!(^^)/

投稿: すずまゆ | 2007年1月18日 (木) 14時51分

可愛いマフラーですね♪本当にざっくり感が暖かそう。
色合いもほんわかしていてステキです。
これってもしかしてかぎ針でできますか!?
毛糸何個分で出来るのでしょう?
寒くて家にいる日も多いし、
何かしてみたいと思ってるんですが。
また教えてくださいね♪

投稿: ニコ | 2007年1月18日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチ-フ...。 | トップページ | 手作りタウンNewsが届きました。(*^_^*) »