« 手作りタウンNewsが届きました。(*^_^*) | トップページ | 娘のためのご飯 »

2007年1月19日 (金)

子ども達...。

Ca330462_1 娘のお弁当です。
炊き込みご飯にして見ました。
...ところが、実は娘.二日前位からどうも体調が悪いらしい。
昨日は、遅刻しながらでも学校に行きましたが...
今日は、どうしても起きられないらしく...休んでしまいました。

お弁当は、家でのお昼ご飯になってしまいました。(^_^;)
見ているに、どうも部活が響いているように思えます。
学校から帰って晩ご飯が終わると、うたた寝です。
起こしても...ダメ...!   
そして深夜.目が覚めたときにお風呂に入り...また少ししてから寝ます...。
疲れがたまるにたまってる感じです..。
...

Ca330467 そして、明日は長男のお誕生日!
運のいいことに、明日は学校がお休みなので
荷物を送ることにしました。
明日のお誕生日には、届く予定です。
食料品と、プレゼントを入れておきました。

そしてもう一人、長女は今日がお休みだというので、今日届くように昨日.荷物を送り出しました。
子ども達...それぞれに合わせたようにあれこれと...
親は、本当に大変..。
自分が親になって、そのことに気が付く..。(^_^;)

|
|

« 手作りタウンNewsが届きました。(*^_^*) | トップページ | 娘のためのご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りタウンNewsが届きました。(*^_^*) | トップページ | 娘のためのご飯 »