« 発芽十六雑穀を炊いてみました。 | トップページ | ティ-タイム(*^_^*) »

2007年1月25日 (木)

グラデ-ションのマフラ-完成!(*^_^*)

Ca330496 Ca330497 モチ-フマフラ-の後に編みたかったマフラ-、完成しました。
こんな感じに出来上がりました!(*^_^*)
この毛糸、本当に思ったより太くてどんどん編み進みました。
編み出したら、いつの間にか集中していました。(笑い)

Ca330499 Ca330498 首に巻いて、マフラ-にしても良いし、上の左のように肩に掛けてもいい感じです。
少し毛糸が残ったので、毛糸のコサ-ジュを作ってみました。
中央に、ボタンを付けてみました。
マフラ-のアクセントに、付けて巻いてみようと思います。
でもこれ、ちょっと毛糸が太めだし....暖色系なので太って見えるかも....(^_^;)
さぁ...今度は、そう...あれっ...モチ-フをつなげないと...何時までもそのままにして置いてはいけませんね...。

|
|

« 発芽十六雑穀を炊いてみました。 | トップページ | ティ-タイム(*^_^*) »

コメント

ニコさん、こんにちは。毛糸のことですが...教えて差し上げたお店...実は気が付くのが遅かったのですが、価格は会員のか方のお値段でした。ニコさん会員になっておられます?もしなっておられないのだったら、会員価格にならなくて割引がきかない事になってしまいます。ご注意下さいね!何なら、声を掛けてくだされば、一緒に覗いてみましょうか?私が購入すれば大丈夫です。(^^)/

投稿: すずまゆ | 2007年1月27日 (土) 10時06分

マフラー完成されたんですね♪
グラデーションとフワフワ感がかわいいです!
コサージュもパールが毛糸に合ってますね。
私も今日すずまゆさんが買われた方のお店に行きましたが、結局買わずに帰ってしまいました。今度はもう一つの教えていただいた方に行こうと思います。

投稿: ニコ | 2007年1月26日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発芽十六雑穀を炊いてみました。 | トップページ | ティ-タイム(*^_^*) »