« グラデ-ションのマフラ-完成!(*^_^*) | トップページ | 週末は、サムスンと編み物! »

2007年1月26日 (金)

ティ-タイム(*^_^*)

Ca330487 本当に久しぶりに、先日.知人とお茶をしました。
頼んだのは、名前についつられてストロベリ-ティ-!
紅茶に、生のスライス苺が入っていました。
....う~ん!もう少し私の想像していたイメ-ジと違っていたような...(^_^;)

Ca330488 そして、紅茶と共に注文したのがこちら..
ホワイト.シフォンケ-キです。
Ca330490 お連れの方は、コ-ヒ-とこのガト-ショコラを頼まれました。
ついつい、話に夢中に成りつつ...主婦は、毎日大きな変化があるのではなく、毎日平凡な日々をアクセクしながら過ごして、そんな日々の連続...。

でもこの平凡な日々が、実はとても大切だと言うことをつい忘れがちになる...。
前向きに生きないと...ね!...そんな話も心のゆとりを持ちながらだと納得してうなずけるから...不思議!
そんなこんなで、しばらくは頑張れるかな...。
ケ-キとおしゃべりの力は...思ったより効果大みたい...(笑い)。(*^_^*)

|
|

« グラデ-ションのマフラ-完成!(*^_^*) | トップページ | 週末は、サムスンと編み物! »

コメント

こんにちは、birdさん。外出が無理でもおうちで購入してそれを味わうのも良いですよ!
たまには、うまく息抜きなさってくださいね!(*^_^*)
主婦は何か自分で見つけて、リフレッシュしないとね!
おしゃべりは、効果ありますよね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2007年1月27日 (土) 09時59分

こんにちは。^^

う~ん、どれもこれもおいしそう!(@_@;)
ただいまわが家から出られないわたしにとっては憧れの品々です。
ほんとうに主婦にとってはこんなひと時が貴重ですよね。
じゅうぶんリフレッシュされたことと思います。
またおいしい物を食べられたら画像upしてくださいね。☆

投稿: bird | 2007年1月26日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラデ-ションのマフラ-完成!(*^_^*) | トップページ | 週末は、サムスンと編み物! »