« 布のツリ-2 | トップページ | 疲れたときは甘いもの!(*^_^*) »

2006年12月11日 (月)

娘たち

Ca330361_1 先日、神戸に行って帰ったばかりですが....
娘が、一足早いクリスマスプレゼントを持って土日に帰って来てくれました。
そして、家でクレ-プを焼いてくれました。
中には果物とクリ-ムが、沢山入っていました。
ありがたく、美味しく頂きました。
Ca330359
高校生の妹は、休日も部活...この日は試合だったそうです。
でも、1月半ばまでは部活は中止されているので...
見学やら雑用...スコアをつけたりだそうです。
背中に学校名が書いてあるので、消して掲載致しました。
スコアを付けたりに...忙しくしていたら...よく間違えるので、声を掛けられたのが
「すみません、あなた天然ボケ?ですか...」だとか...。
きっと...ポケッ~って感じだったのでしょう...。
姉が帰ってきていても、あまり一緒に入れませんでしたが...クリスマスプレゼントに喜んでいました。

Ca330363_2 私は、何もしてやれませんが...帰っていく娘に手作り弁当を持たせました。
すき焼き弁当です。
後は、おひたし.筍の煮物.ウインナ-.海老の天ぷら.卵焼き等です。

いつも県外の娘と、息子が帰っていくときには...お弁当を持たせることにしています。
(*^_^*)

|
|

« 布のツリ-2 | トップページ | 疲れたときは甘いもの!(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布のツリ-2 | トップページ | 疲れたときは甘いもの!(*^_^*) »