« リ-スの引取り...。 | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »

2006年12月28日 (木)

今年のブログは、今日で終わり...。

思えば、今年5月から始めたブログ...。
思い返せば、楽しかったこと...
なんだかやりきれなくて...落ち込んだ日のこと..。
梅に凝ってみたり...、ケチャップ作りに頑張ってみたり...
落ち込んだ、娘の所に行ってみたり...
ブログを通して、未だお顔もお名前も知らないけれど..コメントをくださった方...
沢山の思い出が、私なりに詰まったブログとなりました。
今年お付き合い下さった方々に、感謝致しております。
今年は、今日で仕事を終え...明日は年末ですが姉の所の結婚式にお呼ばれします。
年末で気ぜわしい感じもありますが...おめでたいことで締めくくりが出来る事に喜びを感じます。
Images その後、後二日でやるぞぉ~っという感じです!(*^_^*)掃除と...お料理..。

でも気だけかも知れません...。(^_^;)
又年明けに、ぼちぼちマイペ-スで始めていこうと思います。
ブログを拝見してくださった皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい..。m(_ _)m
又来年お会い致しましょうね!(^^)/

|
|

« リ-スの引取り...。 | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »

コメント

こんばんは、ニコさん。きっと今頃は、旅行でお楽しみのところでしょうね!今年も後、一日を残すところとなりました。良いお年をお迎えください。また、来年もよろしくお願いしますね!

投稿: すずまゆ | 2006年12月30日 (土) 20時49分

1年間お疲れさまでした。すずまゆさんのブログを通して、料理や物事の考え方、感じ方ナドたくさん勉強させていただきました。私のコトもちょこちょこと登場させてもらい、くすぐったいような(#^-^#)
私は今日で大掃除を終わらせることができました。何でこんなに早く終わらせたかは...また私の日記でアップしますね。

では、よいお年を&A Happy new year!!!
会えるのを楽しみにしています。
明日の結婚式楽しんでくださいね♪

投稿: ニコ | 2006年12月28日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リ-スの引取り...。 | トップページ | 今年も宜しくお願いします。 »