« サンタクロ-スの1週間キルト | トップページ | サンタクロ-ス »

2006年12月 1日 (金)

思いがけないこと

今日から、12月...。
Ca330326 ここ最近、雨と寒さ...不安定な気候のせいか濃い霧が現れる...。



Ca330324 見慣れた風景も、なんだか違った風景に見えてくるから不思議...。
なんだか幻想的な世界に、入り込んでしまったようです。

こんな風景に..自然の神秘を感じます。

日々変化無しの私の生活に...こんな頂き物をしました。
Ca330164 Ca330165 ミシン糸です。
主人の友人が、何かのつてで...縫製工場がもう止められたから貰っておられた物です。
それを主人が...私に貰ってきてくれたのです。
....それにしても...嬉しいのは嬉しいのですが...
こんなに...私.夜とかお休みに少ししか手芸はすること無いから....(しかもミシンは、主人がうるさがるので、夜は使わないようにしていますし...。)こりゃあ、そのうち品質劣化で糸が切れやすく成っちゃうかも?
思いがけない事に、嬉しいやら困惑してしまいました。(^_^;)

|
|

« サンタクロ-スの1週間キルト | トップページ | サンタクロ-ス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタクロ-スの1週間キルト | トップページ | サンタクロ-ス »