« こっちの準備も...。 | トップページ | メリ-クリスマス »

2006年12月22日 (金)

サンタさんへの手紙

Ca330400 これはもう、10年以上前に娘が(今.高校生の)サンタさんに宛てたお手紙です。
未だ、取ってありました。(*^_^*)

              〒100-00
Ca330399 宇宙のサンタクロ-ス様へ
...と始まり
サンタクロ-スさん、お元気ですか?
私の欲しいものは、宝石箱とビィ-玉とダイヤモンドです。
サンタクロ-スさんへ
                        ○○○より
とありました。
これが出てきたときは、みんなで笑いました!(*^_^*)
キットこの時は、おもちゃの宝石箱を用意し、ビィ-玉もプレゼントしたと思います。

皆さんも思い出にしまって置いて、何十年か後のクリスマス時に読み返すと良いかも!
この手紙、思い出にしまっておきます。
娘がお嫁に行くときにでも、持たせますか...。(^_^;)

                

|
|

« こっちの準備も...。 | トップページ | メリ-クリスマス »

コメント

こんにちは、birdさん。サンタさんは大成功でしたか?家はもう、そんなスリルはありません。直接渡しです!(^_^;)
可愛くないなぁ~...。
直接プレゼントは?と聞いてきます..。

投稿: すずまゆ | 2006年12月25日 (月) 16時40分

こんにちは。^^

かわいいお手紙ですね~!
うちの息子も小6なのに今年も手紙を書いていましたよ。
欲しいもの第三希望まで書かれていたのですが、どれも高すぎて(ちなみにレゴブロックです)今年は番外を買いました。(^^ゞ
プレゼントを買ったり、子どもを起こさないように「そ~っと」忍び足をしたり・・サンタさん役は毎年スリルいっぱいですが、そんなつかの間のひと時がきっと親の幸せなのかもしれませんね。(^o^)丿

投稿: bird | 2006年12月22日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちの準備も...。 | トップページ | メリ-クリスマス »