« サンタクロ-ス | トップページ | ここにも、クリスマス発見(*^_^*) »

2006年12月 6日 (水)

街はクリスマスム-ド

実は、月曜午後からと火曜日に休みを取って神戸の娘の所に行ってきました。
娘の仕事の休みにあわせたのです。
着いたのは、月曜の娘の仕事の終わる時間にあわせていたので...
Ca330354 Ca330355 もう当たりは、暗く...街はクリスマスム-ドそのものです。
ツリ-の飾り付けも、お店によって違いがありそれを見るのも楽しいものでした。
Ca330356   この、ピンクの巨大ツリ-もなんだか
ウェデングケ-キを思わせる感じで
素敵でしたよ!
さすがおしゃれの街、神戸という感じです。
ルミナリエの方は、未だでしたが...そちらは昨年見ましたので...この度は残念ながら見ることは出来ませんでした..。

Ca330358Ca330357他には、こんなのもありました。
ネオンの風景は、あまり良く写りませんでしたけど...。(^_^;)
...そんなこんなで思い立ちで、娘の所を訪ねた旅でした。
やはり、都会の洗練されたム-ドにたまには出会いたい私です。
何時もそこにいる娘は、こっちに帰るとホットするようですが...。
画面で少しだけ、クリスマスム-ドをお楽しみ下さいね!(*^_^*)

|
|

« サンタクロ-ス | トップページ | ここにも、クリスマス発見(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタクロ-ス | トップページ | ここにも、クリスマス発見(*^_^*) »